2013年10月01日

NDA山口周南大会〜目指せ!秋芳梨!

9/28,29。
晴海親水公園にてNDA山口周南大会が開催されました!
1位には山口県特産品の秋芳梨がつきます!

秋芳梨って食べたこと無い気がする。
何年か前に梨を調べていたときに気になっていたものの、スーパーに行っても通常梨の3倍の値段。
なんとなーく、手が出ずにおりました。

秋芳梨はその美味しさからタカノフルーツパーラーでも扱われているもよう
タカノフルーツパーラー梨ページ

梨ゲットのため頑張りました!!

1日目 レディース 1R 右斜め前からの微風

1投目・・・絵文字ちょっと低い。
2投目・・・絵文字
3投目・・・絵文字 とってエアロがすぐ帰ってきた。とりやすかったんだろうなー
4投目・・・絵文字 残り15でちょっと不安だったけどチョロ
5投目・・・絵文字 変な体勢で6が限界。もう1秒余裕が欲しい。

絵文字絵文字ポイントと自己新記録!?

追い風じゃなくても本番で狙って8に入るようになったのが嬉しい



2R目

1投目・・・絵文字 いい感じでディスクを弾けて気持ちよかったけど、
    いつもみたいに(?)落ちてこないからエアロのタイミングがずれた・・・
    ムラがあって済まぬ。
2投目・・・絵文字
3投目・・・絵文字
4投目・・・絵文字 チョロが低すぎて超オーバーラン( ´;゚;ё;゚;)
    焦りがエアロに通じたか、エアロ離さぬーーーーーーー!!!!!!!!
5投目入らず。ぬーん
2R目絵文字絵文字と失速。


FR

1投目・・・絵文字
2投目・・・絵文字 ちょっと低いな。オーバーラン。
3投目・・・絵文字 6ドンブカ。こういうのが一番もったいなーい。半端もん。
4投目・・・絵文字 投げるときに15秒って言われたから2R目みたいに
       間に合わないかと思ったけど、エアロがすぐ帰ってきてくれた♪
5投目・・・絵文字 渾身のスロー・・・・をエアロさん・・・ファンブル・・・・
   申し訳なさそうにたたずむエアロがカワユス。
絵文字絵文字ポイント。

2R目がなー;;3ポイント差で秋芳梨ゲットならず。(´・ω・`)ショボーン

だけど、ドッグケアウォーターをいただいちゃいました!
未だに眠くなると後足を舐める癖のあるエアロ。足の赤いの取れないかなぁ・・・?


2日目も見たい人はこちら
posted by mingo at 00:40 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理