2013年08月17日

LEONOEL家帰省!de 川遊び

お盆休みにLEON&NOEL家が長距離帰省をされる中、お会い出来る時間があるとのことで、逆に帰省した際に面識のあったSORA家も誘って、川遊びに行きました。

我が家がLEON&NOEL家にお会いするのは実に3年ぶり!!
しかも、ネット上ではかなりやり取りがあったと思っているのですが、お会いしたときは人数も多かったし、オレオとレオンくんの絡みが無かったのであまりお話も出来ませんでした。

NOELくんとは初!
実は私が名付け親だったりするのです!!!
4つの名前候補のウチ、どれがいいか?というブログで、4択だというのに全く選びもせずに、酔っ払った頭に浮かんだ他の候補を挙げるという暴挙の末、なんと採用されてしまったというwww
誕生日がオレオと一緒(2歳下)だし、かもし出す雰囲気がなんだかエアロに通ずるものがあり、とっても会いたかった!
興奮のあまり、ファーストコンタクトの写真がないよwwwww

P1550668.JPG
名付け親記念品頂きました♪


エアロとノエルくんは思ったとおり、出会った瞬間から遊BOWをして波長がバッチリ合ってました♪
オレオもノエルくんは気になる感じでアプローチを行い、レオンくんのことは・・・残念ながらスルー・・・・
飼主はヴィント君と散々間違えたものですが、オレオさんは間違えないみたいですw
続きが気になる・・?
posted by mingo at 23:53 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2013年08月11日

穴場の川

週のアタマからオナカの調子が悪かったオレオさんですが、週末に向けて調整してきて(?)すっかり元気になりました。

ってことで、川行く?
P1550128.JPG


動物病院で念のためお薬を追加処方してもらって川へ!
(オレオさん、診察後に苦手な大きなラブが玄関前にいたのに目もくれず一目散に外へ・・・・w)


続きが気になる・・?
posted by mingo at 11:49 | 山口 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2013年08月05日

父と川探し。

夏休みに入り、川に人が多く訪れるようになりました。
雨上がりの川は水かさが増し、いつもの川遊びポイントからずれたとこだと水かさも多く、流れが速く危険だったり。
新たな川遊びポイントがほしいなぁと思っていたところ、父から垂れ込みがw

『休校になった山の小学校が、川にプールを作っていたんだけど、今は利用されていない。』

一昨日の土曜日は母がお出かけ、旦那様はお仕事だったので、父と祖母に会いに行った帰りに急遽行ってみることに。


続きが気になる・・?
posted by mingo at 00:07 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2013年08月02日

お口のまわりがピンク色

1375244234004.jpg
続きが気になる・・?
posted by mingo at 00:05 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理