2013年04月02日

NDA鳥栖大会・・・Mingo編 天まで届け!

行ってきました人生2度目の佐賀上陸。
P1530913.JPG

前回の大会でアウト数が酷くて反省したので、今回の目標はコートに収めること。基本ですwwwww
あとは練習した受け渡しが本番で通用するか?
絶対に今までのようにアゴスイッチを押して離させるということをしない、と心に決めて挑みます。

■1R目
微風の向かい風。
6に投げたい気持ちをグッと抑えて4狙い。

1投目・・・4 エアロ鮮魚キャッチ
受け渡し、ちょっとひっかかるけどショッパナにしてはいい感じ。
2投目・・・4 エアロ回転キャッチ
むむ、1回目より離れない。
3投目・・・4 危なげない
またちょっと引っかかる感じ
4投目・・・4
うぉー!きたーー!超滑らか手元!記念すべきこの瞬間!!!!
5投目・・・気持ちよく投げ出して最後は6wwww 最後くらいいいよね。
TOTAL:22ポイント

■2R目
さぁ、決勝目指して1R目と同じ感じで頑張るぞ!と挑んだ2R目
無風?

1投目・・・×:エアロ、ドッグファールだろ。スタート早すぎ。焦って投げるもエアロの前に出せずにディスクダウン。
2投目・・・×:動揺しながらも、ディスクダウンしちゃったからあわよくばっ!って投げたらいつものように・・・右エッジアウト・・・
3投目・・・6:やや左寄り
4投目・・・×:なんかバタバタしてるなぁ。エアロファンブル
あれ?しかも5投できないし( ´;゚;ё;゚;)
まぁ、ボーダー16だったから10決めない限り決勝は無理だった・・・


2日目
この日は徐々に風が強くなっていき、スノピじゃない我が家のタープは決勝を前に脚を取りました・・・
■1R目 向かい風

1投目・・4 
受け渡しスムーズ
2投目・・× ファンブル
一回目の受け渡しがスムーズだったのに今回はひっかかった
3投目・・4 投げたへっぽこスローをエアロナイスカバー
めっちゃひっかかったー!変な体勢で投げた
4投目・・・ファンブル むーん、2投目と同じ軌道だなぁ。
5投目・・・2 高くあげちゃったー!戻ってくるよぅ
6頭目・・・2 初めての6投目。2だけどwwww
12ポイント

■2R目
もう守るものは何もない。
追い風キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
狙っていくよー!狙っていくよー!!
前回の結果を踏まえて、投げ出しを少し遅くすること。

1投目・・× ファンブルかと思ったけど、見直すと追いつけてない。
興奮気味でエアロが離してくれません(´;ω;`)ウッけど、アゴ持たずに我慢我慢。

2投目・・× 投げ出しが早すぎる。
3投目・・× 左エッジアウト。投げ出しはいいんだけど、先行するエアロの前に投げないと!と力んで投げれない人wwww
4投目・・10ポイント やっとだー!でも、疲れて脚が遅くなったのにエアロよく追い込んだ。
     もっと回転かけてあげれたらいいんだけどねぇ。

キラキラディスクはもらえなかったけれど、フルキャッチできたり、10投げれたり(追い風限定)、面白かった。受け渡しもかなり良くなったし!
日頃会えない九州の方々にも会えたし!楽しすぎてもう2時間くらい飲みたかった。
posted by mingo at 22:41 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理