2012年12月26日

エア誕!

12月25日はエアロの2歳の誕生日!
なのに日中から体調の優れないエアロ・・・・。絶食が決定いたしました!誕生日なのにっ!!!!

ションボリしながらクリスマスケーキを食べていたら・・・・サンタさんがやってきた!

P1500626.JPG

続きが気になる・・?

にほんブログ村iine.jpgエアたんの応援よろしく
posted by mingo at 23:16 | 山口 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | エアロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年12月24日

オトコノコが魅力的?

朝は晴れてたのに目的地に進むにつれて雨が降ってきたり・・・(´・ω・`)
そんな雨女なluckishのAyu先生に会うべく、Viper第2公園へ行ってきました。

orearo.JPG

昨日のお出かけであまりにもオレオの車内吠えが酷かったのでマズルガード装着。
前半はかなりテンションが落ちて不貞寝して静かでしたが、後半は吠えたな〜・・・

この後、あんちゃん(黒ラブ♀)に急にオシリをクンクンされて嫌だったみたいでエアロに八つ当たりしてました(´Д`)ハァ…

続きが気になる・・?
posted by mingo at 00:33 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年12月22日

新しい靴

いつものように公園で遊んだ後、そのままpoon氏のお買い物のためお出かけ。

目的は靴だったようで、poon氏が試着していると、店員さんに私のくたびれた靴について突っ込まれた。
だってお散歩だと思ってきてるからきったない靴だもん、話をフラナイデ!って思ってたんだけど、コレを履いてみてと言われて足を入れたらpoon氏が買ってくれるというとでそのままお買い上げして履いて帰りました。
イヤッホイ

オニューの靴でお店近くの公園を散歩♪


いっぱい歩いて日が暮れる〜


コレから宜しくね!

オソロイ〜♪

前回の安い靴はゴアテックスのクセに中までしみちゃうことがあって、偽物と蔑まれていたけど今度は期待しちゃうよ?
posted by mingo at 20:26 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年12月17日

ディスク大会復帰を目指して

P1500097.JPG

先週土曜日は訓練を行う予定でしたが、目的地に着いた途端に雨が・・・
そんな中、Ayu先生はオレオの練習の為、屋根だけタープを建ててくださり、ルーちゃんを囮にしてディスクの練習!
折角用意したのに全く興味を示さないオレオwwwwwww
素晴らしい集中力です。

ルーちゃんのバリケンの前に私がしゃがみこんで話しかけたところにディスクを投げ込んでも誘惑できず。
空の小さいバリケンの扉をガチャガチャやっても誘惑できず。
空の小さいバリケンを持ってスキップしながら歩いたらやっと来ました!!!!!
誘惑成功黒ハート

先週は草弄ってるだけでも気にしてたのが結構な進歩です。

まだまだayu先生からOKが出ませんが、1月26,27日の広島大会くらいに出れたらいいなぁ・・・
頑張らねば。クリスマスカップの日はまた訓練です。今度はどんな誘惑をしようかw

P1500136.JPG

日曜日は公園のワンコが切れなかったので、久しぶりに河川敷でディスクをした。
河川敷だといつも3投くらいでふらーっとニオイ取りに行っちゃってた。
だけどだけど!この日は途中ウンチョスタイムはあったものの、最後まで集中が切れなかった!

少しずつだけど、改善しているんだなぁ〜と実感して嬉しくなっちゃった。

続きが気になる・・?
posted by mingo at 21:10 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理

2012年12月11日

せーの!

新婚の頃買ったブラウン管TV。
メインTVの役割を終えて5年くらい洋室において置いたんだけど、私がコアリズムやるときくらいしか使わない。
よって、コアリズムブームの去った今、全く使わない。

いい加減、捨てることにした。

とはいえ、市では引き取ってもらえず、なかなか処分に困る代物。
平日時々回収車が回っているけど、来たとき速やかに一人で外まで持っていけない。
車に乗せておいて、出会ったら回収してもらおうかとも考えたけど、燃費的に面白くない。

父に相談したらなんとかしてくれるということなので、父の気が変わらないうちに父の軽トラに早速詰めこむことに。

思った以上に重たい。一人では抱えれない。
Poon氏に助けを求め、

『せーの!』で持ち上げたら続きが気になる・・?
posted by mingo at 23:07 | 山口 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | オレオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 管理